もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

こふれあびじゅー&鳴鳴兄貴80回記念



プリキュア見逃したと思ったら今日はプリキュアなかったよ

 

 

十時に起きて黒猫ロリっぽい服に着替えてでかいパンの半分食べてマスクするので目元だけ化粧して一時間しないでバスに乗り込みました

 

 

ゴスロリ展示販売会?というめずらしーイベントこふれあびじゅー(ほんとは英文)(ツイッターでは#CAB旭川ってタグもあるよ)

入場して入場コインでガチャしてハリボー貰ってうろついてたらすいません土足禁止ですって言われてめっちゃ申し訳ない、スリッパ履きました

 

いちごアクセサリーやワンピース、ハンドメイド製品、イラストグッズなど見てるだけで楽しい~~~おひめさまの初恋展主宰の竹取の翁ちゅんも出展してました、小さい翁ドール(翁ちゅん手作りのお人形)もありました

 

いのわのヘアクリップ?が可愛かったので買おうか悩んで会場見て考えよ、って見て戻ってきたら目の前で貰われてってアーンてなったり

 

 

 

 

そんで?トーヨーホテルの兄貴イベントへ今回はめっちゃ色んな方とお話しました!初めての人と3月のライオンのエコバッグおそろいー!って話したり色んな方にお菓子貰ったり


f:id:moruchu0a0:20191103164951j:image

これでもドーナツとか食べた

 

ビンゴゲームでビンゴ出来たら先着順で景品が貰えるのですが委託スペースでつかえる割引券を手にいれたのでイヤリングを……強めのピンクの色ちがいと迷った……


f:id:moruchu0a0:20191103164944j:image

 

 

餅とかまきで餅とか5円玉やお菓子をゲット!餅は生餅だったので貰って即食べました、ミニドーナツとかもおなかすいて食べたので先程の写真にはありません

 

 

楽しかったー!

 

 

 

 

 

おっさんずラブスカイ編シゲちゃん好きなのでいいお兄ちゃんてな感じでいい役だー!すきー!って思ってたらおおお?!ってなりましたね、最後のです、見た?

 

でもはるたん、おっさんずラブが人気なのはわかるけど別に田中圭×はるたんでやらなくてもいいのでは?みたいな、ときめきトゥナイトみたいに主人公いるけど新しい主人公もいて新しいストーリーみたいな