もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Rock Away

 

お騒がせしてます(さほどしてない)

遊ぶお金はないですが食べてはいけてるのでおそらく餓死はしません

 

 

ヘイホーヘイレッツゴー

 

 

今日は朝から電話でお世話になってる人の訃報があり明日お通夜行ってきます、父親の中学の先生?にあたる人で(ご夫婦で旦那さんは亡くなってて奧さん)私が小さい頃どころかねーちゃんが小さい頃からの付き合い(のはず)なのでかなりお世話になったかたです

病気しててもう治らない感じで自宅静養中っていうのかな、おうちで亡くなったそうです

 

ご夫婦揃って父親の先生といえどほとんどおかんが遊びにいってお茶とおしゃべりをして私もつれてかれてお子さんのいないご夫婦だったので私たちを子や孫のように可愛がってくれていました、わたしが5歳とかでタンクトップ姿で焼き鳥食べながら塗り絵をする写真があった気がする

 

おかんは行った方がいいんだけど……と言ってたんですが奧さんはもう起き上がるのも大変と電話で聞いてたので春?に行ったのが最後かな、わたしは去年の夏?に行ってそれが最後でそのときはまだ歩けてましたね、しんどそうだったけど

 

 

 

 

そんなわけで久しぶりにお通夜です(明日だけど)

 

んで午前中に昨日送られてきた静岡の従兄弟のお兄ちゃんの子供と従兄弟家族(叔父家族?)の写真をおかんがプリントしたいというのでセブンイレブンネットプリントの仕方を教えました、道中めっちゃ暑かった、帰ってすぐしゃわった

 

従兄弟のお兄ちゃん、昔いらないからってPSPとモンハンとAKB48グア恋くれた気前のいいイケメンなんですがその赤ちゃんの顔面偏差値がすでに高い、載せないけど

目が余裕でくりっとしてるしにんじん一口づつ食べたあとなぜか満面の笑みをする(動画送られてきた)載せないけど

 

ちなみに女の子です

 

 

 

 

タピオカランドといえばタピオカが値上げらしいですね元から高いのに(メルカリの転売やばいね)