もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ロリータキルズミー

 

とくにアートスクールのことは書きませんよ

 

アイコン格安プランができました!

簡単SNSアイコン | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

 

 

 

久しぶりに街に行った、気がするよ、私のチャリ怪しいのでおかんのチャリかりていきました

 


f:id:moruchu0a0:20190716230740j:image

ミュウの古代カード懐かしくて(引っ越しで行方不明)ほしくて映画を見るお金がないのでギリギリパンフレットだけ買いました

WAONに600円もある!!やったー!現金300円ぐらいで買えると思ったのにWAONの不足分を現金で払うことはできませんと言われてしまい、前はau WALLETでそれ言われてau WALLETだからかな?と思ってたんですがどうやら併用はだめらしい、300円のためにWAONに突っ込むのはやめて現金で買いました、食品は良かった気がするけど……(このあと街でバッタリ会ったおかんもおかしいね~って言ってた)

WAONのサイト見ても不足分は現金でみたいなのあったけどイオンシネマはダメなんすかね~~~ショックすぎてドラクエの映画のチラシもらい忘れた

 

 

化物語6巻!アニメイトのポイント思ったよりちょっと足りなくてギリギリ1500円近くにして買いました、まだ借りた本を読んでないので後にします

 

 

化物語(6)特装版 (講談社キャラクターズA)
 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190716231504j:image

 

大容量にケミカルなお味、口に残る

 

 

 

昨日浴衣だしておかんの帯締めの実験台に(造り帯がどっかいった)
f:id:moruchu0a0:20190716231612j:image

 

土日札幌中洲産業大学ライヴ行きたかったな~~