もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

木綿のハンカチーフ(椎名林檎)

 

 

ビークル再結成しないかなマンに日高さんがブチギレてるのみてアァーンてなりました、沖田まもるです

 

日高さんのインスタグラムのストーリーをみてね(1日で消える)

 

 

 

 

 

父親の義兄(叔父さん)が亡くなって

今日通夜で明日葬式なんだけどおかんはもう縁切ったような感じなので

父親だけ出席してるんですが

叔母さん(奥さん、父親の姉)は物心つく前からめちゃくちゃ苦手だったんですけど

叔父さんは快活な人でイイ人のイメージで16歳頃から関わってないから

どう年とってたのかなとはちょっと思ってる

 

 

叔母さんには会いたくない、

なんか声といいほんとに物心つく前から苦手、

初めて見た女の人の喫煙者かもしれない、ちょっとびっくりした、

周りには父親や男の人の喫煙者しかいなかったから、

 

子供ながらに男なのに女なのにってあるんですよね、男の子同士なのにラブラブ~ってからかったり姪っ子と話しててキュアショコラが男みたいと言われたのでイケメンじゃん!格好いいじゃん!と反論したり

 

話は戻って叔母さんに

だっこされようとして泣いてる写真あったり、、、

 

いとこのお兄ちゃんも父方の祖母(父親の母)が亡くなったときにしか会ってないから私がまだ小学生のときだったから顔なんて思い出せない

 

 

 

母方は母方でおかんの叔母にあたる人(ばーさんの妹)が倒れたけど流動食?飲めるようになったとか

 

 

 

 

知らないところでも世界は動いてて生き物は衰えていくね

わたしにはわからない

あのこのこともあのひとのこともあのひとのことも

みんなわたしの知らないところできえてゆく

知りたくもないけど、消えたくもないけど、消えてほしくもないけど

ひとりめ、歳を越したときは同じ学校だった

ふたりめ、歳は同じだったのにね

さんにんめ、わたしにいっぱい荷物をのこしてきえてしまったね、引っ越しのとき片付けるのたいへんだったんだからね、はやく帰ってきてね、歳を追い越したなんてうそだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.井上くんQ3返すか連絡ください