もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

夏祭り


雨止んだタイミングでお祭り行ってきました!

 

台所の排水口が水溜まりできるレベルで詰まったので業者呼んで直してもらったら良い感じの天気になりました

 

8000円かかりました

 

 

 

バスでおかんと常盤公園へ

 

大道芸や猿回ししてるひとがいましたね

f:id:moruchu0a0:20190606175813j:image

シュワポップ、砂利みたいなレモンの氷がしゅわしゅわする(写真撮りわすれた)

おじさんによると旭川初×発らしい、ほんとかな、たしかにお祭りではここでしか見なかったけど

 


f:id:moruchu0a0:20190606175947j:image

なんと言っても出店の多さのタピ

 

トロピカルタピオカもあったしかき氷タピオカもごんちゃのパクりもあったわ

どこも500円でしたね

 



f:id:moruchu0a0:20190606180119j:image

悪戦苦闘して氷を避けて吸いました

 

多かったといえばうさみみ帽子がありましたね、くじの景品だったのであそこまであるとほしくなったんですけど当たらなくても困るし当たっても困るしくじ代高いしね

ピカチュウ帽子でもうさみみでもいらなかったらください

 

 


f:id:moruchu0a0:20190606180354j:image

 

おかんが占いとかスピリチュアル系好きなので私も、初めて買いました、ほんとに買う人いるんだなと思ってました買ったのは実の母親でした

(1年のその日ごとに段々におみくじが無人で並んでて百円入れてとってねみたいなやつ)

 

内容は予定通り安産、女児らしいです

 

相手がいないです

 

(おかんとおみくじも安産で女児だった)

 

 

 

 

SUZURITシャツキャンペーン!


f:id:moruchu0a0:20190606180808j:image


f:id:moruchu0a0:20190606180817j:image

 


f:id:moruchu0a0:20190606180840j:image


f:id:moruchu0a0:20190606180854j:image

http://www..com/https://suzuri.jp/lettle_bunnys

 

11日までTシャツが千円引きです!おすすめは3枚目のベーシックなまちがいうさぎちゃんかな!

1枚目の体操服みたいなやつは赤以外のもあります!