もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

平成死亡遊戯

 

 

皆さま令和の初日いかがお過ごしでしょうか、わたしは朝4時近くに寝て昼に起きて昼過ぎに寝てあれ昼御飯なに食べたっけ、あ、インスタントラーメンか、そのあと夕方まで居間で寝落ちして細々と聞こえるNHKFMLittle Glee Monsterがゲストタイムの20代の懐メロ三昧を聞いてましたゴロゴロ起きないまま時間はたってあとから食べたかったシチューを食べました


f:id:moruchu0a0:20190502005933j:image

全然見栄えよくないけど美味しいよ

食べたら皿を洗いおかんのラジオ切ってテレビを見始めたのでわたしは自室でradikoを使ってラジオの続きを聞いてポンポコリンサザエさん両さんビリーブの順番におおおっとなりました

ポケモンドラクエカービィゲーム音楽とかアガりました

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190502010214j:image

 

さっき東京住の友達と話してたジャンボグミベア(チェリー味)(ハリボーとは言ってない)

10000円ごえ

ちぎる力が必要そうめっちゃ赤い

 

 

 

 

わたしの青春は、あなたのものです