もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ノンフィクションソング

こんにちは、こちらでは初めましてですね

 

バンドのホームページでブログはやったことがあるのですが一人でブログを立ち上げたのは初めてです

 

 

スマホアプリから投稿してるのでパソコンからだと見辛いとかあるかもしれませんのでそれでもみてくださったらうれしいです

特にみるものはないのですが……

 

ざっと自己紹介します

なまえ、沖田まもる

3月23日生まれ

北海道 旭川市在住 

イラストレーターになれたらいいのになマン

 

(うさぎのLINEのスタンプ配信中です、もるちゅ、まちがいうさぎで探してみてください)

 

pixiv、色んなグッズサイトへのリンク↓

lettle-bunnys

 

もるちゃんねるは氷川へきるさんの新刊パンドラちゃんねるから取りました、まだ買えてないけど……エルレのチケット外れたら買えるお金が工面できるはず……

 

 

さてブログです

 

 

今日は11時に予約していた婦人科へ、何ヵ月か前からか不正出血が出るので薬を飲んでるのですが効かないので結果もうちょい飲んでみよって言われるまで二時間くらい待ちました

予約でもそんなにかかるのねー

待ってる間に友達の名前が呼ばれたと思ったけど部屋が別だったのでんー?と思っていたらばったりその友達と会いました、

最近会ってなかったので嬉しくて呼ばれるまで止まんないくらい話してました

仕事があーでさーとか聞いて働くって大変だな~と改めて思ったけど社会経験が少ないなりにも涙が止まらなくて言葉が出てこないことがあるくらいなら自分の命より大事な仕事なんてないと思うので逃げて良いと思うのです

逃げというかそこでは働かないで別のところへ進むほうが正しいかな

 

わたしは色々な形で大事な人を失っているのでこれ以上苦しんで苦しんで命を投げ出さないでほしいのです、大袈裟かもしれないけど

(初ブログが重い)(ごめん)

だからわたしでよければ話も聞くし他の人に頼って愚痴っても泣いてもいいんだよって思いました

 

 

 

そのあと友達とわかれておかんと合流しました

 

フィール(丸井今井があった商業ビル)

の地下で五稜郭家の家系醤油をたべました

あんましちぢれてない太麺で熱くて悶絶しながらもちもちたべてました、ご馳走さまでした!


f:id:moruchu0a0:20180526223208j:image

 

そのあとは私はチャリ、おかんはバスなので別々に帰ってきましたん

 

昼寝(夕寝)をしてコナンくんやってる時間にマトンかな?を食べて夕御飯

 

そのあとアイス食べたら生理と暑さに余裕こいてたせいかお腹痛くていまもちょっと不安定ぐぬぬ

 

 

 

今日はこのあとおっさんずラブみてツイッターでわいわいするとおもいます

 

 

外出時はツインテだったのですが帰ってきてお団子~~セーラームーンほどあまってないしはぐちゃんほどボリュームはない

 



f:id:moruchu0a0:20180526223422j:image

 

 

ではまた