もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

平成生まれ

いよいよ令和ですね~~父親が食べてる酢醤油?のにおいからおはこんばんちは、平成の世界線にいる沖田まもるです

 

朝からInstagramがプロフィールにアカンURL載せとるやろ!いいねもコメントもさせへんで!と言い出したのでここのURLを載せました

もとは名刺でもお馴染みリンクサイトです

lettle-bunnys

 

平成はこんなことしたなあと振り返っても平成うまれなのでやったこと全部平成なわけでいや別にってかんじですね今日も普通に夜ご飯鯖だったしね紫玉ねぎ辛かったしシチューの予定がのびたしね

しねしねいってるけど死ねじゃないよ

これ文章書くたび○○だしね~って文に死ねが入っちゃってるよ~って思うのどうにかならんか

 

ならんか

 



f:id:moruchu0a0:20190430230715j:image

 

平成最後の自撮です

 

平成最後のシャワーも浴びたしクロノトリガー終わらないし平成最後の歯磨きしまーす