もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

MOTTO

 

 

今日はこんな格好でした

f:id:moruchu0a0:20190411164754j:image

 

ばーちゃんの着物コート、道中着ってやつです、たぶん

(シルク?らしい)


f:id:moruchu0a0:20190411165702j:image

こんな柄なのでピンクのモコモコパーカーで防寒も!と思ったけどちょっと寒かった

 

 

病院行ったあとなぜかヒトカラを一時間して

ディーアイ旭川さんのイベントに蔵囲夢へいきました


f:id:moruchu0a0:20190411165114j:image

 

ひっとさんという作家さんが参加してて着物リメイクも興味あったので行ってきました!

結果から言うと私のおこづかいで買える着物グッズはなかったんですが

出店してたおばさまから「あらあなたこれ着物のコート?」と声をかけてくださってめっちゃ褒められるしひっとさんにもおしゃれさんて言われるし団地の入り口でそうじしてたおばさんにも褒められるしで着物警察いなくてめっちゃ嬉しいです

 

 

 

褒められましたっていう報告でした