もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

女の子は誰でも

 


f:id:moruchu0a0:20200826225442j:image


f:id:moruchu0a0:20200826230252j:image

ゴンチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うさこくで知り合ったら旭川民だったフォロワーのいぶさんとタピオカいこうと言ってたらゴンチャができるぞ!と知って行ってきました!

 

 



f:id:moruchu0a0:20200826225609j:image

ふたりともLサイズ……ちなみにわたしは

 

阿里山ウーロンミルクティー甘さ普通氷ありダブルパールLサイズ

 

です

黒糖でタピオカを煮てるからか黒糖味が強めでウーロン!!!て感じではなかったです、甘さも普通だし

 

パールはタピオカですね、ダブルで二倍タピオカ

ぶっちゃけお値段ラーメン一杯ぶんくらいでした、でもなかなか行かないしせっかくなので!ダブルパールいい……トッピングアロエとかもあります

 

めっちゃこんでた!14時くらいに行って並んでるね~~って手にしてフードコートでお絵描きしながら吸ってたのですがゴンチャの近くにトイレがあるので16時くらいにちょっとトイレに行ったらズラッと列!密!凄かった~~いいタイミングで並びました

 

いぶさんとはお絵描きのうちのここんなの~~からカップル作ろうって話してさっきもLINEしてました

 

https://www.instagram.com/p/CEWfx5SJkHf/

いぶさんとゴンチャと山家!

山家っていうラーメン屋さんにも行きましたあっさりめで細麺まっすぐかためでした!

美味しかった!

 

 

 


タイトルはFNS歌謡祭で東京事変が歌ってたので~~