もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

沖田まもるの通販字引(平成31年4月現在)

なんかお絵描きをお仕事にしたいですがそこまでアピールしてないのでまとめていきます

 

 

「沖田まもる」のプロフィール - pixiv

 

pixiv!!!漫画とかも載ってます!Twitterにのせてたまったらpixivにあげてる感じです(交流企画のキャラは自分のキャラしかのせてません)

 

もるちゅのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE

 

ラインスタンプ!まちがいうさぎというウサギのキャラクターがなんやかんやしてるスタンプがあります、気が向けば増えてるかもしれません

 

 

路地裏の3月うさぎ - BOOTH

 

Booth!!同人誌の通販やダウンロード販売をしています、二次創作のグッズが多いかな、pixivと連携しているのでpixiv見てたら広告ででてきたりします

 

アイコン描きます! - 路地裏の3月うさぎ - BOOTH 

 

アイコンの受付もしてます!格安です!

 

 

 

 

新調したスマホ快適!|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

 

Tシャツやパーカー、トートバッグなど布製品多めです!まちがいうさぎちゃんとシャルムのTシャツがあったりします、印刷が見えるギリギリまでカラーバリエーション選んでるので選り取りみどりです(モノによっては割高)

 

 

(kari) ( lettle_bunnys )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

すずり!一次創作系なのでまちがいうさぎと創作お絵描きのグッズが多い、ステッカーやiPhoneケース、メモ帳とかクージー?もある

 

 

それらを!!!!!全部!!!!!まとめたのが!!!!!このサイト!!!!!!!!

 

lettle-bunnys

 

 

ガハハ

 

TwitterのDMやサイトのメールからイラストのご依頼お待ちしております!!!

 

 

追記

 

ランサーズというところに登録しました!まだ本人確認とれてないんですが一応ページだけ!

 

依頼サービス | 沖田まもる | イラストレーター | クラウドソーシング【ランサーズ】

 

 


f:id:moruchu0a0:20190406171059j:image

アイコン例、こんな感じで500円です(boothでお金をやりとりしようと考え中です)

(缶バッジのテンプレートを使ったので上に三角が出来てます)

(実物にはしませんよ)

 


f:id:moruchu0a0:20190406172325j:image

アーバンのよこたんがファッションブランドを立ち上げる声明がかっこよくてうなずきまくったので描いてみました

 

 


f:id:moruchu0a0:20190406172432j:image

いろぬりは模索中です…厚塗り目指してたんだけど…

 

毎度のほしいものリスト

Amazon.co.jp