もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

HALの惑星

めんせつおちたよ!!!

 

 

まぁだって求人広告と実際の働く時間ちがいましたしね、しょうがない

 

 


f:id:moruchu0a0:20190413000052j:image



f:id:moruchu0a0:20190413000110j:image

おかんがきのう札幌でかってきたもちろんぽー、わたしはにらの入ったやつが好きです、えび?かな?明太子は買ってこなかったらしい

角煮まんも買ってきたらしいのでたのしみ~~~

 

 

今日は風立ちぬやってましたね!結婚式のなほこさんうつくしすぎぃ!あと地震の作画もすごくて好きです

 

あとえふごのイベントやるために追い付こうとシナリオすすめてたんですが箸休めにイベントガチャを呼符したらいぞーさんがきました


f:id:moruchu0a0:20190413000418j:image

 

りょうまさんほしいのでまずシナリオをクリアしないと~~~😵