もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

すーぱー呂布呂布ぱらだいす!


f:id:moruchu0a0:20200224154916j:image


ツイッターでブログのネタにコロナを記事にして閲覧数を稼げ!!!!!!!ってあって

 

 

バカなの?

 

 

自分がよければいいタイプなんでしょうかね、それに賛同してる人もいて草も生えない、真っ先にコロナにかかって生死をさまよって欲しい、おっと失言でした

 

 

 

紅茶飲みながらハーベストとチョイスビスケット食べてます優雅、沖田まもるです

 

 


f:id:moruchu0a0:20200224154910j:image

今日はしのぶさんのお誕生日らしい

 


f:id:moruchu0a0:20200224154934j:image

せーらーにーそ刑部姫、近々刑部姫の囲いからイラストを依頼されたので発表できたらいいなと思ってます、めっちゃかわいいのできました


f:id:moruchu0a0:20200224155051j:image

セーラー酒呑童子


f:id:moruchu0a0:20200224155425j:image

「しのぶちゃんお誕生日おめでとう♥️♥️」みたいな蜜璃ちゃん、蜜璃ちゃんははわわ系なのにあざとくなくてすきです、えふごの紫式部


f:id:moruchu0a0:20200224155550j:image

炭治郎と禰豆子とからす

今日の絵は下書きなしです

 


f:id:moruchu0a0:20200224155629j:image
f:id:moruchu0a0:20200224155631j:image
f:id:moruchu0a0:20200224155643j:image
星たちのトリオという企画のキャラピンク髪の帰国子女アリーが私のキャラですね、ぱっつんのねねこちゃん、マネージャーのくまがひどい漆間さんとドタバタさせます


f:id:moruchu0a0:20200224155808j:image

酒呑童子、着物がよくわからない


f:id:moruchu0a0:20200224155830j:image

禰豆子アホっぽい顔……

 


f:id:moruchu0a0:20200224155903j:image

はちくろのはぐちゃん


f:id:moruchu0a0:20200224155926j:image

明朝体手書きやったぜ!と思ったけどそうでもなかった

 

 

 

 

そういえばゆーちゅばーにホントにもるちゃんねるというの使ってる人がいるっぽい