もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハッピーエンド

こんばんにゃ、特に書くことがないのですが

更新しないと忘れ去られ忘れるので

 

 

 

集合住宅に住んでるのですがまあ古いもんでトイレお風呂水回りのリフォームをすることになったんで説明会があったんすけど住んでちゃできないので空き部屋からリフォームして出来たところに入るか、住んでたところから仮に引っ越して住んでたところがリフォーム終わったら戻るとかあるけどどうしましょうって話だったんですけど

 

 

この話でてきたの去年で、意向書は今月までに出してねってあって、資料にも転居は5月~6月を検討って書いてあって

 

まあ急いで引っ越しの支度しなくちゃねって話してたんですよね

 

んで説明会の質問タイムで

うちのおかんが質問して解答にびっくりしすぎて覚えてない笑、んですけど

 

おかん「いつ頃から引っ越しに入りますか?」(みたいな感じ)

 

 

 

担当者「37年です」

 

 

 

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ

 

びっくりです、資料に37年とも2回引っ越す人のためにも35年とも6年とも書いてないのです

 

 

おかんが質問しなかったら大混乱です、返ってきた質問にも大混乱

 


f:id:moruchu0a0:20190315012055j:image

よくわからないのでゴリラ貼っときます、グランブルーファンタジーです、始めました、ファンタジーなのにSSRがゴリラ

 

 

そんなわけで引っ越しで家電買い換えようかとかカラーボックスふやそうか計画はぐずぐずになってしまいましたとさ

 

 

 

3月誕生日なのでちまちま欲しいものリスト更新してますフフン

Amazon.co.jp