もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

宇宙戦艦ヤマト 2009


f:id:moruchu0a0:20180723215400j:image

 

おかん「今日はお肉をすき焼き風にします」

まもる「焼いた肉のがいいなぁ」

おかん「じゃあそうするか」

 

 

 

おかん「すき"焼き"風できました」

まもる「????」

 

 

すき焼きでは生卵つけない派の沖田まもるです

 

 

美容室予約したよ!!!

 

自分から行くのは初めてです!小学校の卒業式の前日に美容室で切られ過ぎて泣いておかんには卒業式の前という感情の高ぶりと思われてましたけどね

 

それ以来伸ばして自分で切ってました、姫カット

(どうでもいいけど職場で先輩に姫って呼ばれてるからラインでも姫って呼ばれた)

 

 

自分から切るって決めたから泣かないと思うけど指通りが短くなるのはサミシーかな

 

 

では竹内涼真くんと風間くんのしゃべくりを見ます