もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

田園

今日は鷹栖のほうでポスティングでした、まさに田園

あちかった~、明日はなんやかんやで事務所の掃除とかします、たぶん、外でなくていいっ!

 

 

アキネーター久しぶりにやったら首はひとつですか?っていう質問されました、なにそれ

沖田まもるです

 

 

鷹栖初めて行ったんですがたかすメロディホールめっちゃどーんとしてますね、駐車場も広い!そこそこ有名なひとがやりにくるのもわかる感じ、市民文化会館が廃れてくかもしれないですねまあアクセスは市民文化会館のほうがいいですが

 

 

 

最近ニコニコで深夜!天才バカボンを見てます、古田新太さんがバカボンのパパ役なんですがめっちゃぴったりで好きです!あとネタが破天荒ですね、原作は読んだことないんですが色々すごかったとは聞いてます

 

最新話なら普通の動画検索したら見れるのでぜひ