もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

少女ロボット


f:id:moruchu0a0:20211105231716j:image

ウマぴょいしました

 


たいとるはともさかりえバージョンから

 

今日はチャリで病院へ、パーカーに上羽織っただけじゃ寒かった、午後になったらそうでもなかったけど

 


f:id:moruchu0a0:20211105231145j:image

川尻こだまさんの本ゲット!

 

 

 

下2つは無料で読めるよ

本バージョンはカラーになって書き下ろしと書き下ろしコラムがついてる

 

 

そのあとおかんとラーメン食べて
f:id:moruchu0a0:20211105231638j:image

 

北彩都?宮前?ホーマックのCan Doに迷子になりながら到着した、エヴァマステで黒が手に入らないよーと言ってたらさきちゃんがたぶんあったよと教えてくれたので迷子になりながらたどり着いて品揃えが良かったので他のも…

にこにこぷんと手塚マステは完全にノリ、タイツも2つ買った


f:id:moruchu0a0:20211105231632j:image

ラカン

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝を見た、アニメなのにワンカットワンカットが一枚絵のような綺麗さですごいなあ(小並感)反射光が白じゃなくて黄緑がかってたり眼の光も真っ白ではなかったり髪の毛の後れ毛とかね〜あおちゃんロリのテイラーが最初大谷育江さんかと思っちゃった

 

 


f:id:moruchu0a0:20211105231706j:image

単発イエ~イ