もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

スーパースター

今日はお休みでしたが病院をハシゴ、

午前中は街中でさらりと終わりこども富貴堂で知り合いが展示してたので行ってみたらご本人はいなかったのですがこども富貴堂の人にスコーンとお茶をもらってたべて展示を見てきました

 

 

その後お昼御飯にロッテリアへ、バス時間がわからなかったからお持ち帰りしてバス停で確認してツルハのイートインでたべてバス停向かったら行きたい場所で見た番号と同じバスに乗ったら めっちゃ遠回り 10分遅れて病院ついた

 

耳鼻科で耳がごそごそする件、耳垢は見れないけどでてくるはずの耳のうぶ毛が鼓膜にくっついてるかもしれない(細かいから顕微鏡のライトでも光で見えないレベル)

 

洗います

 

肩にタオルと金属のトレイ?桶?をセットして耳にぬるま湯をビューーーーー、その後吸引

を両耳にやりました、これでがさがさ言わないとよいのですが~~

 

 

back numberのハッピーエンド

 

今日のギターれんしゅーこいつまた曲変えてやがる