もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Re:Re:

朝あめ今くもり

 

iTunes新しいソルファなのに画像が前のソルファだ

 

 

 

寒いです沖田まもるどS

 

 

 

いつもは8時か8時半には起きてるけど今日は

「今、小雨ふってるけどあんた自転車なの?」

っていうおかんの声で9時前に起きて(出発は9時半)迎えの連絡なかったのでLINEして服引っ掴んで着替えておにぎりたべて化粧して迎えの車乗りました、

いつもはのんびりしてるので圧縮してる感じでした、朝御飯なにかしらお腹に入れたい人なのでなにかしらは食べてます(朝馴れなくて吐き気がひどいときはゼリー食べてた)

 

 

いつもは多くても5人くらいなんですけど今日は試験受けてない人がいたので10人という大所帯でしたよ、みんなでそれぞれ模擬テストでした

 

 


f:id:moruchu0a0:20180613155448j:image

 

六種類の模擬テストやってまだ70行かないんすよねー……いっても60台後半

クリアが70以上だったかな

一問1点と2.5点でなかなか2.5点が取れない~~

1回目の点数が81点の人いてやべぇなってかんじ

 

 

 

帰りの車にお疲れ様でーすって乗ったら運転手のおじさんの声だけじゃなく後ろに乗ってたおばさんの声してびびった~~二人いてどっかよったとこのついでに乗せてもらったみたいな、、、お局様みたいに怖かったらどうしよう(営業所は年配の人が多いらしい)とか思って降りて見送るときにスモークガラスでも手降ってくれたので悪い人ではなさそうでした

 

 

 

そういえば昨日の日記のあとストーブつけました、おかん帰ってきてつけてました
f:id:moruchu0a0:20180613155834j:image

 

今日はほんとにただの日記ってかんじ、あ、もしかしたらイラストを展示させて貰えるかもしれないです、渡したのが古いのなんでこれ見たよって感じかもですが、決まったらツイッターとこちらでもお知らせします