もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アンチ・ヴァイオレント・セクシー

帰ってきてじゃがいもとコーンスープ食べてひじょうに北海道ってかんじ

 

 

今日はくもりで寒かったけど雨ではないので自転車でした、車で来てるひとも1枚コートなり持ってきてましたね

 

 

銀魂2のキャストにワクワクしてます、間宮くん出ないかな~~~~~~沖田まもるです

 

 

 

 

 

 

過去問やったら八十点取れたので過去最高だったのでほめてほめて!!!!


f:id:moruchu0a0:20180614163906j:image

 

 

テスト一時間?持ち時間なんですが半分くらいで終わる上に見直すと間違えるタイプなんで暇なんですよね~

 

帰りに街よってキャンドゥでメイク落としシート買って帰ってきたんですけどアイブロウクレヨン?が気になったので調べようかな

で帰ってきておにぎりたべてじゃがいもとコーンスープもたべました

 

 

 昨日LINEでクレミアパフェ(クレミアはちょっとリッチなコーンがラング・ド・シャのソフトクリーム)(クレミアソフトなら旭川ならイオンシネマにあったはず)の話になって


f:id:moruchu0a0:20180614164049j:image

めっちゃうまそうじゃないすかこれ

しかもクーポン激安

クレミアソフトだけだとふつう400円?だったかな

札幌民じゃないけどフォローしちゃった

今度札幌行くとき機会あれば寄りたいな!

 

こころの故郷すすきの~~~~~!!!!!!