もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

困った

雷も鳴るしさみいんじゃボケ!!!!

 

 

雷雨です

知らない人の車で帰ってきました沖田まもるです

単に営業所の運転手さんでも社長でもなかったので他の人が送ってくれただけなんですけどね

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180612170601j:image

 

テスト終わったらよく確認してねとか言うじゃないですか、わからんもんはわからんのですよ、

マークシートのマークがずれてるとかは別ですよ

直感に頼るかもう一度疑うかみたいな感じです

 


f:id:moruchu0a0:20180612170815j:image

 

帰ってきてさむくてお茶のもうとしたらこのザマ、

あとうどん食べました、朝と昼の間がちょっと短くて薬の間隔がせまいしお昼もおにぎりなんで帰ってきたらお腹すいてて計四食くらいになってます

 

 

ゴールデンカムイ見たんですけどキロちゃんは妻子もちじゃなかったっけ?