もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Mr.feather

 

珍しく豪華な食事にありついたせいかお腹がびっくりしてます、調子悪子

 

 

今日のタイトルはこちらから

【歌詞和訳】Mr.Feather / ELLEGARDEN - ミスタ フェザー / エルレガーデン : ELLEGARDENの歌詞を和訳してみた。

 

フェザーとファザーを間違えた訳じゃないよ

 

ほんとだよ

 

そうさ僕の人生はクソなんだ

 

 

 

今日の髪型


f:id:moruchu0a0:20180617223639j:image

お団子~比較的まるくできましたv(・ε・v)

髪の毛切っちゃうかもなので長いうちにあそんでます

ジャージはバラエティ番組とかで森三中とかが着てそうなイモい田舎みたいなのが欲しくて探してたら安いの見つけたのです、チャックが壊れそうなのとポケットが小さい以外はお気に入り

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180617223834j:image

前の事業所の人が就職祝になんか食べに行こうってことで焼肉食べ放題に行きました!


f:id:moruchu0a0:20180617223934j:image

久しぶりの焼肉おいしかった!楽しかった!炭火!

ドリンクバーでオリジナルを作ったりアイスティー入れたけどガムシロもレモンもなくて無糖でした

 

そのあとカラオケに行こうとしたら40分待ちで近くのリサイクルショップに行って時間潰しました

 

カラオケ~画面があいみょん


f:id:moruchu0a0:20180617224252j:image 

めっちゃ広いとこ入れられてびっくりしてました、二時間二人なのに途中からまもるちゃん歌っていいよでヒトカラ状態

 

おごってもらいまくってほんとありがとうございます(沖田まもるとは知らないので絶対見ない)

 

 

終わったらおかんから雨降ってるよメールがきててどしゃぶり!(チャリ)

で仕事で使うジャケットが買うとしたらいくらくらいかなってみたいのでUNIQLOに雨の中移動してひっさしぶりに見てたらあとから雨止んでわかれて帰ってきました

 

 

そんで帰ってきて宅配寿司頼んで父の日~~~ 
f:id:moruchu0a0:20180617224713j:image

食べたの七時くらいなんですけどまあ日記かいてる22:48ですねさっき父親帰ってきましたよ
沖田家はそんなかんじが毎日です

 

 

ふだんおにぎりしか食べてない(語弊)のに焼肉、寿司なんてほんと誕生日と盆と正月一気に来たみたいなかんじでお腹痛いよりいまはゆるゆるですヒィン、いや好きだけどね、食べ過ぎたかな

今年の誕生日はオムライスとハンバーグでそれはそれで豪華でしたね
f:id:moruchu0a0:20180617225139j:image

あとケーキたべました

 

 

 

ジョイサウンドハートキャッチプリキュアアニメ映像カラオケの編集映像はいいぞ!