もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

冬の磁石

すっかりもう泥だらけの春だけど夕方は寒くて雪降ってたな

 

キンモクセイのアルバム早くききたい


f:id:moruchu0a0:20240216225704j:image

西イオン行って部屋着を充実させた、これの他にルームパンツ2本、サイズ良い〜と思ったら毛玉がもうできててありゃーとおもった

左上のもこもこはくまさんのみみつきルームウェア(GU)

頭悪そうな便箋が欲しかったがいちごもいちご黒書やいちご売れやいちご殺人事件で気になり帰ってきてダブりを気にしたが大丈夫だった、女児向け雑貨屋さんがすくなくなったのでこーいうポップすぎるへんなのもなかなか見つからない、あと昔より確実にレターセットのIQが上がっている、レターセットのIQとは

イオンついていちばん最初に買ったモモンガ

ファッション雑誌を買いたくて〜でもなにかったらいいかわからなくてぇ〜と思ったら天馬さんがツイッターに載せてたなあというフィガロジャポンのバーキン特集を買ってみました、ブレッブレの天馬さんとよこたんとサエキけんぞうさんとバーキンさんが映ってる写真載ってました、ゾンビが出たときの着回しテクとかそんな感じではなくファッションショーとかルイ・ヴィトンの冊子とかついててこれはこれで絵の資料に


f:id:moruchu0a0:20240216225707j:image

ひっさしぶり~にケンタ食べた!バーガーは初めてでマックよりちっこいな!縦に大きいな!と思ったら結構ボリュームあった…車酔いもちょっとあった

 

アーバンギャルド沖縄、よこたんがインフルということで大変すぎる…よこたんお大事にー!

てまけいはなにをするんだというかリクエストアワーはどうするんだとか考えちゃうね…セトリ組み直すって言ってましたね〜よこたんの誕生日ファンクラブイベントとかするならまたよこたんを沖縄につれてくぞ〜とかしてあげてほしいな

 

有壁ライブ見ましたー!KOUGU維新ファイナル!佐藤栞里ちゃんが美炎ならもしかして…??とざわざわチャットやツイッターでコソコソしてたら有吉お館様〜!!絵急いで描きました!KOUGU維新以外はGENERATIONSがでてきてびっくりした

特典動画も待ち遠しい!!

 

 

冬の磁石

冬の磁石