もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

岬めぐり


f:id:moruchu0a0:20240213192302j:image

連休でだらりとしている

絵は描けるので描けるときは描いている、新しい学校のリーダーズも描いてみた


f:id:moruchu0a0:20240213192314j:image

アルトリア

 

f:id:moruchu0a0:20240213192332j:image

刑部姫


f:id:moruchu0a0:20240213192338j:image

天馬パパ


f:id:moruchu0a0:20240213192432j:image

ふゆまつりで引いたおみくじが面白かった、こどもみくじといってシールが付いてくる、うさぎを自引きした


f:id:moruchu0a0:20240213192354j:image

ドラクエコラボ大雪像


f:id:moruchu0a0:20240213192359j:image
スライムのバッジ買ってみた

 


f:id:moruchu0a0:20240213192723j:image
f:id:moruchu0a0:20240213192731j:image

さいきんワンレンかいてないなって


f:id:moruchu0a0:20240213192740j:image

祇園


f:id:moruchu0a0:20240213192750j:image
女の子

 

 

誰も彼がキライ!ここがイヤだ!になってる時期があって自分でめんどくせえなあとまだ波がウネウネ、でもツイッター見ちゃう、生理前かとクスクスされてもいいんですが女が生理前だけイライラすると思ったら大間違いだからな、生理中も生理後もイライラしてるよ

 

あとなぜか歯がむずむずする、食いしばりすぎかなあ

 

岬めぐり

岬めぐり