もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

SUPER STAR

昨日の話です

 

いやマジで投稿日時でてよはてなブログ

デザインによるのかなって年始に変えたけど(PC表示にしてね)意味なかったなー、もう1年かー、カスタマイズできるけどめんどくさくてね

 

気が向いたらテンプレでもいいからまた変えるかな

 

はい

 

2021/11/12のできごとね

 

 

 

朝、来客が来たけど私のお客じゃないので布団で二度寝して過ごす

 

 

昼、寝汗が寒くてシャワー、髪を乾かす前にむせたら空気飲み込んでゲップが吐けなくて吐く、何も食べてないので気軽に吐きました

すだらじを聞こうとしたら今週はなかったのでゴロゴロしながらルパンを見る、大塚明夫さん次元これはこれですき、初代聞けないって寂しさもあるけど、ホームズはでなかったけど次元かっこいいし五エ門のおふざけとふじこちゃんが泣いちゃったりする、ルパンはポニーに乗ってた

 

 

つーかもう本当にKOUGU維新が有壁武道館がすごくてお笑い垢にずっとこもって絵描いたりネタ流したり通知がありがたいことにピョコピョコ鳴ってました、妄言にいいねありがとうございます、メスのことメッちゃんとか馴れ馴れしくこれからも呼んでいきます

 

 

夜はいぶさんとファミレスごはん
f:id:moruchu0a0:20211113021701j:image

いぶさんは唐揚げ定食でわたしはパスタ

外食でご飯物丼もの食べきれないかもって敬遠しがち

 

でお互いの推しのマシンガントーク、いぶさんと会ったら出会って1秒からずーっとおしゃべりしてる!生き急いでる

お絵描きもしてグラデーションマップやおすすめの文房具とか職場のオススメとかも話してたかな

 

とりあえずいぶさんをメッちゃんの衝撃にぶつけといた、最近野田クリスタルさんが好き〜って言ってたのでうわ~~丁度いい〜〜ってまたぶつけといた

 

 

こうぐみんなかわいいねえっつって

 

武道館ライブのみんな、俺の中のスーパースターだなあ

よさを再認識したのはパンサー菅さん、向井さん、四千頭身ばしくん、きつね大津さん、三四郎小宮さん、かが屋かやくんあたりかな〜

 

今度はサイゼ行きましょう!ってなっていぶさんが絵描いてくれた!
f:id:moruchu0a0:20211113022237j:image

 

昨日のライブの興奮冷めやらぬ中有壁とKOUGU維新知ってくれてるいぶさんと遊んでマッッッジでよかった!チケット買う前に予定組んだんですけどスゲ~ちょうどよかった!推しの話は聞くし話すしが暗黙のルールみたいになってるマシンガントークなので…

 

 

 

楽しかったな!