もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

全方向美少女


f:id:moruchu0a0:20240221002603j:image

新しい名刺が届きました!両面印刷はじめて!なのでイベントもこのカッコでうろつこうかと思ったけどコスプレイヤー登録制だから怒られるかな、のまえに髪を切っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20240221002713j:image

姫カットハンサムショートにしようとしたけどちょっと切られすぎたかな、テクノカットっぽくなってるの、人生で一番短い勢い、寝癖がこわい

 

 

全方向美少女

全方向美少女

  • 乃紫
  • J-Pop
  • ¥255

インスタリールをダラダラ見てしまうときに見つけた曲

 


f:id:moruchu0a0:20240221002938j:image

アーバンギャルドのファンクラブ継続グッズもきた、サブスク以外でファンクラブ長く入ってないからアーバンギャルドが一番長いかもな、ちなみにコースターです

 

 

2024/02/20のできごとでした