もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ぼくたちは失敗

2021/10/13に大腸検査をしました

 

下準備に失敗しましたが異常なしなので結果オーライです

 

KOUGU維新とか有壁アーティストが武道館…武道館…祇園組は…と思ったのですが別の場所でEXITがステージ営業とアベプラの生放送があるから生出演は無理ではというかんじ、うえ~ん

 

東京のフォロワーに一緒に行こと言われたけど北海道なんだわと言ったら勝手に東京だと思ってたといわれる、そんな都会ムーブ出してないけどなあ

 

 

アイニスタでるのかなー

 

 

追記、2021/10/14、ニットを後ろ前に着て仕事してました