もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

人生を語らず


f:id:moruchu0a0:20240114204658j:image

書き初めリクエストする予定じゃなかったけど配信見てたら芥永先生が出てきて名前をリクエストしたら先生と名前の書き初めのツーショチェキがもらえることに気付いてそこからは早かった

「もる、あ、あなたがもる、もるちゅがもるだったのね、ところでもるちゅ(神)はもるちゅしんて読んでるんだけどモレク神となにか関係あるんですか?」

って読まれてエゴサの時もるちゅしんて読むのかな~って思ってくれてたんですか〜?ついでにモレク神のことも脳内に連想して思い浮かべてたんですか〜とモレク神についてウィキペディアみたら怖くて泣いちゃった

えふごにきたら引きます、わたしはこんな怖いのからなまえもらう趣味してると思われてたのか!?

 

人生を語らず

人生を語らず

 


f:id:moruchu0a0:20240114205221j:image

ポケスリはじめた、いまリオルとガラガラも色違いがきている

 


f:id:moruchu0a0:20240114205322j:image

きんじょのローソン行ってモモンガクリアファイルと思ったら今シーズン初すっ転んだ、ついでにローソン行ったらハチワレとモモンガだけなかったので左半身をいたわりながらなんとか別のローソンにたどり着きなんとかかんとかゲットした、絵柄にかにちゃんとラッコ師匠もいるのね


f:id:moruchu0a0:20240114205505j:image
f:id:moruchu0a0:20240114205510j:image

オベロン

 


f:id:moruchu0a0:20240114205536j:image

ちいかわグッズ新商品の紹介でよくわからない気になったペンシルがあったので買ってみた、鉛筆の芯がシャーペンからでてくるかんじ?H鉛筆相当なので割と薄いです、つい筆圧ガシガシしてしまいそう

 


f:id:moruchu0a0:20240114205706j:image

バレンタインかわいかったので


f:id:moruchu0a0:20240114205715j:image

原材料とかのシールがちゃんと剥がれやすくなっててこんなにかわいい

 

おばけずかんやっと見たけどガキンチョの生意気っぷりにムカつくのはおとなになったからなのかなあと思いました