もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

BABY BABY



f:id:moruchu0a0:20210710150022j:image

江口寿史さんの彼女展に行ってきたよ〜

モリーチさんと待ち合わせしてライブドローイング狙いに行きました!

 


f:id:moruchu0a0:20210710150119j:image

チケット買ってたら江口寿史さんご本人がいらして写真撮らせていただきました〜嬉しい!

 


f:id:moruchu0a0:20210710150220j:image

江口寿史さん、もる、モリーチさんの並びです!

並んでるときサインしてもらってるお客さんいて二人でアー!ペンも書いてもらうものもないねとくやしがりつつとってもらいました〜、まさかご本人いるとは!

 

知らない人同士だけど写真シャッター押してもらうとかそういうのいいですよね

 

 

入る前にもうポストカード買った!まだ期間長くあるので余裕あれば画集買いたい!


f:id:moruchu0a0:20210710152100j:image

 

展示品は撮影おっけーでお客さんが写り込んでなければアップもおっけー!

 

バシバシ撮ったのでいくつか…

 


f:id:moruchu0a0:20210710150541j:image


f:id:moruchu0a0:20210710150548j:image

こういう過程絵すき、線画が残ってるということはコピーしたのかな

 


f:id:moruchu0a0:20210710150628j:image


f:id:moruchu0a0:20210710150706j:image


f:id:moruchu0a0:20210710150751j:image

神絵師もシャーペンつかうんだ…ってなるからシャーペン絵好き

 


f:id:moruchu0a0:20210710150830j:image

もる「顔が写ってないのにかわいいってわかる」

モリ「顔がわからなくてもいい女」

 


f:id:moruchu0a0:20210710151524j:image

ライブドローイング、二組目で入ったんですが線画がほぼ完成してて江口寿史さん御本人もここからは線を太くするだけなので地味ですと笑っておられました、にじゅっぷんあっと言う間でしたー、入れ替え制、明日もYou Tubeで配信するそうな、インクが手についたら跡がつくので手袋しようとしたら軍手を渡されてペン滑っちゃうからだめでしたね仕方なくゴム手にしてましたけどインクがつきそうですね

 

 

 

あといい女たちのパネルとモリーチおじさんを撮影したりしました、たのしかった

 

 


f:id:moruchu0a0:20210710151327j:image

これはいい女とおれ

 

帰ってきてワンダースワンカラーの相場を調べずメルカリに出したら安すぎたせいで秒速の速攻で売れてしまいシャワー浴びたのにクロネコ行ってきた

 

まあ電源入らないジャンクでも売れたからいっか、捨てるにもお金かかるしね

 

 

明日はEXITだー!チケットわすれない!上履きも!