もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あけおめ


f:id:moruchu0a0:20240102220428j:image
f:id:moruchu0a0:20240102220435j:image
あけましておめでとうございます、現在2024/01/02 22:04ですがすでに日本では色々起きててとんでもないですね、無事を祈ります


f:id:moruchu0a0:20240102220419j:image

晦日のごはん

 


f:id:moruchu0a0:20240102220543j:image

ヤマトタケルは来てませんが福袋29種類で●●●●●●●●●の圧がすごい(中央下)

 

 

千利休の駒姫ちゃんが前髪ぱっつんオペラ姫カットバーサーカーで秋のピックアップはしょんぼり結果でして福袋もメンツが正直うーんなのでアーツ福袋の馬琴、スペタル、水着カーマ、水着キアラのいつピックアップするかわからない全部持ってない福袋に揺らぎましたが


f:id:moruchu0a0:20240102220627j:image

前髪ぱっつんオペラかけてたらきました!シャニマスのほうはルカは来てませんが、ルカあんまりまだ持ってないしなー

 


f:id:moruchu0a0:20240102220846j:image

書き初めです、関ジャニ∞のサブスクが始まり関ジャニ∞の名前が変わると聞いてなんになるんだろうと話してたときにできたもの

 

 

紅白の新リダ見ました〜援助交際とか言われてるけど私には厨二病のオレツエエと同じようにアタシメチャセクシーなヤバイ女、そこの大人どう?(内心ドキドキ)ソングだと思っている、ていうか大体性交渉のやるかやらないかはほぼ男が持ってるんだから未成年の女の子に誘われて負ける男ってどうなの、無理やりやる男だっているんだぞというと女のほうが私には商品価値があるとか言ったから〜とか言うんでしょうね!アングラに潜んでたアーティストを引っ張ってくるとめんどくさいな〜と思いました、新リダには日本のメディア蹴っ飛ばして色んなとこで活躍してほしいな、ていうか女子高校生だの女子中学生だの処女だのハァハァしてる奴らもいるじゃないですか、手を出すか出さないかは別ですけど

 


f:id:moruchu0a0:20240102221954j:image

初キレでした、今年もよろしくお願いします