もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

FIVE RESPECT

眼精疲労がひどい、おでこを指の関節でゴリゴリしてマッサージみたいなことをしつつこめかみ揉んだり、心当たりはそこそこあるのだが風邪気なのかなともおもいつつ蒸しタオルしたりまた揉んだり

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

昨日散歩してたらさくらが咲いてた

ティアマトもなんとか引けた

オベロンのために低レア鯖を育てまくったために簡単に育て石と強化、幕間が手に入りにくいので昔ながらのフリクエ巡回、1.5部まで全部フリクエはクリアした気がする、西遊記?クエストは残ってる、育て石がもらえる前は刑部姫のために巡っていたのを思い出しつつキャストリアと水着伊吹童子で用が済んだ特異点を海に沈めていた(水着ジャンヌか?)

ちなみに単発できました

 

破〜Q〜シンエヴァをみた、やっとわかったことが多々、綾波がぽかぽかしたりシンジくんより町に馴染んで田植えをしてありがとうありがとういうのをだれが予想できたか、第三村でのんびりする二次創作が読みたい、ケンアスも見たい


f:id:moruchu0a0:20230430220848j:image

今日の昼はホットケーキとピーチティーでドラコーをよぶ、虹回転でディオスクロイがやってくる、なんでだー!!(天啓猫のラインスタンプ)

久しぶりにホットケーキ美味しかった、ピーチティーは粉末紅茶なのでラクラク

 

なんか身体がきちーので(特にどこそこが悪いというわけではない)眼精疲労もありつつ昼寝して残り少ないアマプラ期間を投げ出す、時計じかけのオレンジを見たいのだが無料期間で抜けようかと思っていたがGyao!がなくなってしまって深夜すぎるアニメや北海道で放送してないアニメを見るのが楽なのは値段的にもアマプラなのでまあ続けてもいいかなと考えてるけどでもしょっちゅう買い物も映画見ないしな〜とも

天国大魔境を見逃したー!ま、アマプラあるか、と探したらディズニープラスだった、北海道の放送は土曜日深夜2時半、そろそろしんどいお年頃なので見るの諦めつつある、もう2話見てない

 

 

よる九時、楽しみにしていたまつもtoなかい、松本さんと中居くんとのコンビも好きだが今日の(初回)ゲストは慎吾くん、ジャニーズ贔屓の我が家(持ち込んできたKinKi Kidsファンクラブ入ってた姉は家にいないが)小さい頃に与えられた影響はデカく、親や家族の好きなものは大体好きだと思う、ある意味わたしもこれが好きという処世術かもしれないなと最近思っている、好きなものが同じだと嬉しいかおれだけのものだと思うかどっちかだとおもーうがまあこの話は今度、前にもしたような気もするが

 

ジャニーズは好き、なんかイマになってジャニーさんのことで揉めてるけど

姉がKinKi Kidsのファンクラブに入ってたのでメンバー全員言えるのはSMAPTOKIOKinKi Kids、V6、タキツバかな、嵐と関ジャニはめっちゃあとからちゃんと覚えた、横山くんと村上くんは関西ジャニーズJr.だったころから目立ってたな、斗真くん、風間くん、小原くんはむかしキンキのお昼の番組に出てたような

 

月曜日の10時は絶対スマスマを見るから姉が家を出てからでも自動的にチャンネルが変わるのではというくらいスマスマを見ていた、月9を見たらそのままスマスマ、いろんなコントキャラがなつかしい、木村くんがペットのPちゃんというピンクのプードルのきぐるみをきてキャッキャしてたけど口説くシーンは親と見ていてちょっとそわそわした、小さい頃はビストロスマップのお料理タイムが退屈で早くコントみたいなと思っていた、でもビストロスマップが終わるのは10時半頃なのでちびっこに夜10時はキツく高確率で布団に入ってた

 

形あるもの皆壊れるとはいうがSMAPが解散するとは思わなかったしこんなにみんなバラバラになるとは思わなかった

 

またSMAP集まるとこ見たいねえ〜と勝手に思っておく

 

 

 

しんごちゃんの個展みたい〜札幌にきたら行こうかな

 

防人の詩みたいなしんごちゃんの質問おもしろかったね