もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

曖昧劣情Lover


この曲馴染みすぎてもるちゃんねるで使った気がするんですけど検索しても出てこない、一応かぶらないようにはしているのですが

 

 

コミケ100おつかれさまでした

 

私はいけてないのですが刑部姫とオベロンのギャグコピー本で委託参加させていただきました!ゆかぱんぴー、しんびちゃんありがとう!

 

羽海野チカ先生のサークルや竹箒さんの行列の噂を見たりしてやべえなあと思いつつピックアップ直後に引けた水着伊吹童子をレベル100スキルマしてました、待ってるだけだとやなこと考えちゃうからね…4時間半かかりました、QPが足りない足りない

 


f:id:moruchu0a0:20220815011559j:imagef:id:moruchu0a0:20220815011606j:image

こんな感じです

 

おさおべコピー本のほう、もろもろ準備終わりましたらBOOTHの方で通販する予定です!さくみつ本は送料込みの値段だったのですがこの際まとめて買う方もいるかな?と一旦通販ストップしてます、おさおべ本が通販するよーってときに再開します!

頒布価格は会場とおなじく1冊200円です!

 

感想おまちしておりますので妖精王と創作姫とかエゴサにひっかかりそうなのツイートしてくれたらうれしーなーと、へへ

 

初めてのコミケ羽海野チカ先生の久しぶりのコミケコミケ100回目がかぶるということにアガりつつスペースに想像クローゼット以外に何置こう?って段階から2日で10ページネームを起こし通話で、こ、こんなん作ったよ…と相談したら置こう!おっけー!が出たのでクリスタとメディバンペイントでこしらえました…羽海野チカ先生リスペクトで表紙がまずハチクロオマージュ、中もリスペクトテイストな雰囲気と私のドタバタ感が混ざってると思います

 

刑部姫、オベロン、だけ登場発表していましたがジャンヌオルタも登場します!怒ってます

短いお話ですがぜひお手元に…

 


f:id:moruchu0a0:20220815012940j:image
f:id:moruchu0a0:20220815012943j:image
KOUGU維新もオベロンもさくみつも酒呑キョンシーも!供給が!供給がいそがしい!!