もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハートマーク/心臓

 

‎松永天馬の"ハートマーク/心臓"をApple Musicで

 

ポケモン前日ですたぶん明日届きます、今日は牛タンが届きました、明日はラグが届きます、タイム、ラグ、ではない

 

 

シンガポールの推しことチュアンドタンさん(56)が来日してネットニュースで若いぞ若いぞかっこいいぞ〜と話題になったりしてて

 

遅いんだよ!!!!!!!!!

 

となってます、遅いよ遅いよ〜、そのうち奇跡の56歳とかでテレビ出ないかなと思っている、テレビ好きですよ

 

 

 

閑話休題

 

 

最近また図画工作しまして、工作しまして、工作員です、イラストレーターです!みたいな絵でもないし画家です!はハードル高い、高くない?なので工作員って名乗っていこうかな、だめかな

 


f:id:moruchu0a0:20221117190302j:image

【テレビジョンもあなたを見ている】

 

 


f:id:moruchu0a0:20221117190239j:image

【心臓】

 

 

 

新しいのも含めて飾ってもらっているのですが場所が医療機関でこのご時世ということで受診の方しか無理かもです、見たいから受診予約とろとかもやめてください

 

院長先生からの食いつきがよくて待ってましたと言われて嬉しかったですね

 

 


f:id:moruchu0a0:20221117190538j:image

十連一発!