もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

レゾンデイトル・カレイドスコウプ


f:id:moruchu0a0:20230908162632j:image

6日にとうきびがとどいた

 


‎ツミキの"レゾンデイトル・カレイドスコウプ"をApple Musicで

 


f:id:moruchu0a0:20230908160815j:image

9月1日

近所のまつりへ、綿あめをみてちいかわ!と反応してしまい

アイドルのびっくり画像を見る、話題欲しさにそこまでやるか?とこれ運営に振り回されてるならアイドル可哀想だなとおもう、かわいそうはかわいい、ではないと最近度々思う

 


f:id:moruchu0a0:20230908161051j:image

9月2日

しまむらコラボを思い出してあのこちゃんパーカーをとりあえずゲット、もうちょいしたら着れる気温かもね

f:id:moruchu0a0:20230908161201j:image

暑くても飲酒はしなかったので(ここでもっと身体を熱くすると死が見えてた)飲みながら原稿を描くあれをする、酒飲んでる方が真面目にレイヤーも分けちゃうなあアハハと思ってたら後にアホポカをしていることに気づく、泥酔ミス!(アホなテスカトリポカといいたいわけではない)

 

 

f:id:moruchu0a0:20230908161444j:image

f:id:moruchu0a0:20230908161453j:image

9月7日

明石さんのワンピースが届く、こんなワンピースあったらほしいなが公式でお出しされたので買っちゃった、つけ襟なのです、ピンクのTシャツ着ててごめーんね

 


f:id:moruchu0a0:20230908161634j:image

9月8日

膝が痛え!これはリンパか!?水が溜まってるのかも!?と10日くらい経ったので病院行ったけど沖田まもる伝家の宝刀《検査しても特になんともない》を発動、エコーもレントゲンもしたけど特になんともない、ただ膝の折り曲げ過ぎかもと、膝はおしりの重さで無理やり正座したりしてるから暮らしを変えなさいといわれ身体うずくまって絵を描いてるので去年は肘も痛めたので絵でなんでこんな色んなとこ痛めてんのよ…と思いながらモモンガカワイイ!とセリアでお買い上げ、ちいかわも新商品でてたような

マクドナルドのハッちいかわピーセットも楽しみにしてたが販売終了の貼り紙が…ヒー

ほぼ日といえばロフトと聞いてMOTHERグッズ見たくてコーナー見たら小さいけどどせいさんがいた!ぽえーんのカバー、サマーズのウィーク、MOTHERホワイトボードカレンダーがありました、MOTHERのHON見たかったけどなかった!めっちゃおぱんちゅうさぎ推しだった、MOTHERのグッズを29年たっても見れて嬉しいね、ほぼ日の実物をちゃんと見たのは初めてでカズンサイズが私の使ってる手帳と同じくらいなんだけどデッカイね、さすが毎日分の分厚さ