もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

新型コロナウイルスが憎い

打首の会長の声とオーケンさんの声ちょっと似てますよね

 

‎打首獄門同好会の"新型コロナウイルスが憎い"をApple Musicで

 

えふごやウマ娘を教えた方が辞めるということで超小規模送別会をしました

 

私は働くことをしても一人仕事や即やめが多かったので送別会をしたことがなく、というか参加メンバーの半分が歓迎会してねえなという話も出た、じゃあこの会をまとめてそういうことでという

 

忘年会とかしっかりやってた会社らしいのですが新型コロナウイルスが出てからはちょっと………というあれです

 

たこ焼きをたべました、あと手作りおかずや手作りケーキとプリン!

 

別部署の女の子と話してとっとこハム太郎世代ですか?と聞かれてTwitterでみたサークルモッシュを思い出しながらだーいすきなのは〜ウォウウォウウォウウォウみたいな腕突き上げてたけど会社自体の上の方の上司の前でしたね

食べ物の好き嫌いとかゲームするかとかおさけのめるかとかおジャ魔女どれみとかぴちぴちピッチとかミルモでポンとかね

 

コロナがなかったらもっと集まる機会あるんだったろうなあ、別部署の人の名字すら知らないからなあ

 

んでナガノマーケットで買ったグッズと手作りグッズ!に似顔絵なんで載せられないんですけど頼まれてた色紙!を渡しました!

私が言うのも何なんですが色紙が大好評で褒められてエヘエヘしていました

 

似顔絵屋さんてなんでみんなああいう絵柄になるんだ?と思いつつ描いてたら自分もああいう絵柄になっててなるほどな?となりました、やめる方がちいかわ好きさんなのでちいかわたちを添えました

 

 

さっきメイキング画像をラインで送ったら色紙の絵をアイコンにしてくれてて嬉しかったね