もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

エソア

SHEINを使い始めた、ガバガバ著作権という感じ、SHEINで日本語と検索するとなかなか面白い

 

通販なのにちょうどいいー!やったー!と思ったら親指痛いわ水ぶくれできて破裂してまた水ぶくれるわでなかなか…履きつぶして広くしようかなと思っている、かわいいので

 

 

これもSHEIN、ぽよよん♥ろっくさんのイラストの女の子がつけてるようなバングルをずーっと探してたのだがSHEINで見つけた!まあぎっちぎちなんですけどね、最初左手は入らなかったから左手の小指の付け根の骨がまだ痛い、なんとか両腕入るようにはなった、腕は細いからこれ以上バングルがでかいと見た目がわるそう

 

 

カフェに行った、小さいとこでブラウニーやスコーンを手作りでお持ち帰りで売ってた、コーヒー飲めないけどソフトクリームあったのでよかったです!美味しかったです〜ってママさんに行ったら舌がおこちゃまなのかな〜と言われる、……

 

 

シンネオの上位3パーらしい、社交性が欠けているのがなんとも

 

 

捨てられるようなダンボールに描かれる地雷ちゃんと考えると深いですね

 

フワちゃん



アーバンギャルド、でかい紙に描くのはいいですね

 

 

さっきチャリで信号待ちしてたらチャリの男の子にジロッジロ見られて目を合わせないよう合わせないようにしてたら「これからなんかするんすかぁ?」と言われる、無視を決め込む、信号待ちナンパ?青信号になったから無視したまますぐチャリで逃走してやりました

 

 

2023/05/18 にく

 

インスタを貼ろうとするとバグがひどいもういや

ちいかわのふりかけボトルやすかった話をおかんから晩御飯にされなぜか火がついて、でも暗いのでおかんが行った同じ系列の別のスーパーにいく、ボトルはなかったけどしーるついてくるしと買った次の日値段そのままであったからとf:id:moruchu0a0:20230519164142j:image

ふりかけまつり(ちいかわボトルはさけ味のみの販売)

怒った顔があったけどかわいいやつにしといたと言われネット検索しまくってもモモンガや栗まんじゅうパイセンなど出てこず結論はすみっコぐらしのボトルだった、すみっコぐらしのボトルの表情はおかんには怒って見えるらしい、あら間違えなくてよかったわねと、それはそう


f:id:moruchu0a0:20230519164439j:image

生活必需品と衣食全部ちいかわの人とかいそう、ちいかわホームもそのうちできる?


f:id:moruchu0a0:20230519164507j:image

なんかでてきたチラシ