もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

POLLYANNA (I BELIEVE IN YOU) [新録音]


‎鈴木慶一の"POLLYANNA (I BELIEVE IN YOU) [新録音]"をApple Musicで

 

MOTHER2はいいぞ


f:id:moruchu0a0:20230830223743j:image

◆暑くて何もしてなかったからといって涼しいからなにかすると思ったらまちがいだぞ。と言ってやりたいのだ。な。

 

◆そんなわけでしんびちゃんに布教が成功したのでワイワイほぼ日のグッズや動画を見てあれこれ話したりしているです。ぷー。

 

MOTHER2はどうできるかって?そりゃスーパーファミコンをだな、、、はっはっは!いまはSwitchというものがあったな、あれの、、、なんだっけ。

 

◆ブルーブルー。Switchをもってニンテンドーオンラインのスーファミソフトが遊べるようにするとそのなかにMOTHER2がはいってるぞ。世界を青くしような。ブルーブルー。

 

◆わたしはなんにもしらないわよ。

◆ほんとよ。

◆ほんとだってば!

 

◆完全版サントラを出してくれないかなあ。おれずっとおもってるよ。いまはサブスクもあるしよ。たのむよ。ラインスタンプもほしいな。

 

MOTHER2ごっこはこの辺にして日記を書くぞ

最近起こったことぱぱっとね、涼しくなってよかったね〜〜〜〜〜〜〜

 

8月25日

ぽかぽかに明石家さんまちゃん

歯医者と郵便局、日傘さしていってもアツアツ

雷がゴロゴロ

金スマであのちゃんと新しい学校のリーダーズ

今夜も生でさだまさし

 

8月26日

f:id:moruchu0a0:20230830225853j:image

ねたりおきたり

24時間テレビ

博士ちゃんのうたうま昭和歌謡

 

8月27日


f:id:moruchu0a0:20230830225919j:image

暑さで疲れて早く寝て暑さで早く起きる生活になってしまい(睡眠時間も3時間と昼寝くらい)朝起きてたらラインが来て知り合いが北海道マラソンに出るという一報を目にすることができた、寝過ごしてたら昼なのでマラソン終わってる時間である、完走したらしい、おめでとうございます!もちろんテレビには写ってない一般の部です!

雷雨

ちょやさんに勧めた古賀学さんの展示(天馬さんのコメントもあるらしいよと)で水中ニーソを見てちょやさんの性癖が作られてしまい本を5冊買っちゃったよというツイートが古賀学さんと株式会社松永天馬にリツイートされてゲラゲラ笑ってた

 

8月28日


f:id:moruchu0a0:20230830225943j:image

あつさ収まって生きる権利がかえってきた

セブンイレブン3月のライオン新刊がもう並んでてびっくり

 

8月29日


f:id:moruchu0a0:20230830230006j:image

3月のライオン新刊エコバッグつき購入、花織さんは3軒はしごしてもなく帰ってきてヨドバシでポチリ、あと塩分タブレットが生産終了してるらしくどこも売り切れ、なんなら代替でこれにしようかなぁと3分迷ってる間に販売数終了された

ほぼ日の配信を見て手帳が欲しくなる、カバーが魅力的なんだけど百均で推し活カバー!(缶バッジとかつけれる)買ったけど持ち運びしないんすよね、ステッカーも下敷きもつくのでHONタイプがきになっております、シンプルカワイイ!ぜんたいてきにおかねがたりない!配信は糸井さんがダメ出し始めてわたしたちは怒られてる立場じゃないからすごいわかる!と面白い!だった!いのちのうどんとコメントしてから拾ってもらえたのかいのちのうどんを手帳の表紙にするならとか話題になってそれも面白かった!!

 

8月30日

作業場であれやこれや


f:id:moruchu0a0:20230830225641j:image

f:id:moruchu0a0:20230830225636j:image


f:id:moruchu0a0:20230830225651j:image


f:id:moruchu0a0:20230830225656j:image

 

以上が新作です