もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

みずいろの雨

くっそだり~~~~~!!!!!!!

 

 

ポスティングの仕事だけかと思ったらまあピンポンしたり案内したりイベント補助とかやるらしい、沖田まもるです

 

 

ポスティングで入ったのに~~

 

今日はピンポンするのについてくのとチラシにスタンプ押してました

 

 

前に迎えの車の時に乗り合わせた人が一緒でなんか姫カットしてるって話してたら姫ちゃんと呼ばれる始末

 

髪切りにくい!切るけど!

 

 雨がヤバイ!

ピンポンまわる町に行く途中冠水してる地域があって乗ってるメンバーでうわーって声あげてました

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180703212604j:image

 

ケーキ!

伊東(静岡)の伯父さんと携帯同士で話してたらスピーカーフォンで伯母さんが登場してびっくりしたり

ライン追加の方法教えたり!いまライン来ました!😂

 

 

伊東のおじさんはなかなか会えないけど遠軽のじーちゃんばーちゃんがいた頃小学生くらいの時に遊んでくれたのが強く残ってる楽しい人で仕事のことも絶対続けなさいって感じじゃなくてまあめげないで探しなみたいなこと言われたので気持ちが楽です

 

 

 

 

冬吹雪でもピンポンして歩き回るらしいのでつらいね