もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

キリがないから


f:id:moruchu0a0:20230714160024j:image

セーラームーン後編を見にきた、ツイッターでは今日はコクリコ坂からを見て満足して寝て連休中にセーラームーン後編を見てから君たちはどう生きるかを何処かで見るぞと思ったが眼科行かなきゃとか思いついて映画館にきてしまった

 

SHEINの靴、相性良くなったなあと履いて歩いていたらストッキング地と相性が悪いのかまた親指と小指がくっつきすぎて摩擦で水ぶくれができそうなので(履き始めほんとうに水ぶくれができた)映画館の椅子に座ってとくに何をするでもなく日記に手を出している

 

セーラームーンのあった商品棚は五等分の花嫁一色になってる

君たちはどう生きるかのグッズはあのキービジュアルしかないので謎のチョイスのグッズがおいてある、ハウルもののけ姫が少ないのであまり買う気にはなってない、ラピュタ千代紙がチョト気になる

 

あと1時間暇なのに靴擦れで動けない

 

やることがないのでスマホをいじってると前の機種代金がまだ払われてたのでショップに聞いたら機種変をauでしなかったからかえトクプログラムの契約が機種を返してもポイントくれるだけで残債がなくなるわけではないというとのことらしいです、かなりショックである、Google Pixel5にはお世話になったけど…うーんあと1年以上払うのはやだなあ手元にないスマホに…携帯会社って気軽に借金させてくるよね、auで良かったならピクセル6でもよかったかなあとかね〜考えてしまいますよ〜ヒーン

 

モンストのガチャはしょっぱかったけどセーラームーンの入場おまけはセーラーコスモスがでたよ、思いのほかお腹が空いている

 

 

映画を終えて

途中敵キャラが原作にそんな出番ないからかセーラームーンと違う瞳の作画が気になって別のアニメ?と思った以外は声優さんとくに三石さん(セーラームーン)と福圓さん(セーラーちびムーン)の叫びがすごかった、みんなが敵として現れるとことか、作画も涙の作画がワンパターンではなくて心揺さぶられてぽろぽろ〜

 

 

セーラームーンのすべてを受け入れる力…を聞いて契約ミスっても受け入れる力…と思ってしまいダメです

 

 

コクリコ坂からみるぞ〜