もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

本能

 

f:id:moruchu0a0:20210813221205p:plain

 

f:id:moruchu0a0:20210813221215p:plain

 

ワイモバがすげー安くていいなあと思ってますがうーんキャリア変えたことないんですよね〜ちょっとびびっている、あと事務手数料

 

ディスコの友人たちがリサイクルショップで楽器を見てなんやかんや話しているのでそれしようとしてガイアメモリあったらウケるなあ〜あった〜とそのままセーラームーンとかちらっと見てガイアメモリを会計してすぐ出てきましたね、楽器を取り扱ってるのかもわかってない、なんなら店の四分の一しか入ったこと無い

 

f:id:moruchu0a0:20210813224143j:image

ボーダー着ればよかった

仮面ライダーの変身グッズは初めて手に入れた

 

 


f:id:moruchu0a0:20210813224609j:image

パスタ

 

 


f:id:moruchu0a0:20210813224639j:image

ニィーソ

 

もののけ姫見てます