もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

イメージの詩

最近おろそか、深夜十二時に日付スタンプが変わるのに時刻は載らないので当日に書きたいもんだがなんやかんや日付が変わっている

 

‎吉田拓郎の"イメージの詩"をApple Musicで

 

 

7月3日

仕事でへぇ~となる、でけえ組織でもやれんことはあるんね

麻婆豆腐

ツイッターつかえた

関ジャムをもう1回見る

 

7月4日

セーラームーン前編見た、作画が好き、ナルト走りというコメントを見てこれか…となる、ちびちびの正体が楽しみ、アニメと原作では役割が違うそうなので、後編はまた後日

 

7月5日

こんにゃくめんをたべる

のんびり過ごしつつ音だけ研修をながす

呪術廻戦0を見る、乙骨くんがシンジくんと呼ばれててまあまあと思ってたらゴジョーサトルがゼーレに囲まれてるみたいなシーンあって笑っちゃった

 

7月6日

朝三時半寝でねーむねむ

ポテサラとなす玉ねぎ肉炒め、ナスはぶよぶよの部分が小さい頃苦手だったけど最近はそこに味がしみしみな焼き茄子とかが美味しく感じるようになった

有吉さんがテレ東で音楽番組をしていた、白い雲のようにを藤井フミヤさんと藤井尚之さんと歌っていた

関ジャムをまた見る

 

7月7日

f:id:moruchu0a0:20230711223211j:image

七夕、ジラーチ

夕方にアイス買いにおでけけ、五百円をすぐ超えてしまう、値上げの波

f:id:moruchu0a0:20230711224127j:image

クレイジー中学生ツイッタラーだった子から差し入れが届く、立派なシティガール、シティレディにそだっていた、年齢きいてびっくりした

馬琴ちゃんピックアップ、とくになし

鬱フェスにミドリカワ書房、昔イオンによく来てませんでした?

ナウシカをみる、なんどめだ

 

7月8日

スレッズに手を出す

ニディガをノリで買ってプレイ、ライン未チェックで病まれる

ゆかしん通話はおやすみ

 

7月9日

あ つ い

ニディガしてた

ポケモンしてた

KOUGU維新3周年に向けてバッと描く

おえかきしてた

百姓貴族のアニメを見る

関ジャム来週ホリエアツシ&菅原卓郎でB'z特集に震え上がる

 

7月10日


f:id:moruchu0a0:20230711224024j:image

あつねむだる

塔イベントをひたすらやる

あたたかい肉うどん

しんびちゃんから月餅と本が届く

f:id:moruchu0a0:20230711224028j:image

月餅ぶつけんぞおじさんの包装

 

 

出勤途中オ…ホが落ちてた………。何故…

 

 

7月11日

アーバンのフォロワーが動画作ってて俺もなんかやる!作りたかった曲で思い切ってやるぞー!と取り掛かったら矢島美容室のMVが出来上がる

なんやかんやあったのでニコニコ動画に載せました、消える前に見てね

【FA】YAZIMA魂-おかゆいところはございませんか- - ニコニコ動画