もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

バスルームで髪を切る100 の方法-Haircut 100-


f:id:moruchu0a0:20211017025854j:image

 

ねぼすけしてパンをたべ、クリスタをいじりながらすだくんのオールナイトニッポンをきいて、おえかきまとめをアップして関ジャムを見たりした

 

アヴちゃんがなんでそんなことできるんですか?という質問にやったらできちゃった!という解答めっちゃすき、やったらできちゃったんだもんしょうがないよね、元ベースがミックスボイスができないと悩まれて私はネットもしてなかった頃なのでミックスボイス?とは?と思いつつ説明聞いて試しにやったら無意識にやってたようでやったらできちゃった、あとの絵の服のシワの描き方とかそんな感じかな、理論はあるけどフィーリングで描いてるからなあ、貞本義行さんのシワは理由と主張があるシワで勉強になります

 

 

博士ちゃんに愛菜ちゃんと福くんが出て共演してた、あの年頃で再会しても話題に困るんだよね〜、大谷翔平選手の特集も面白かった!縦グローブ初めて知った!

 

 

 

久しぶりの3人囲い通話をした!まいにゅーぎあとか好きなジャンルの近況とか北海道は部屋干しをするとかゲームのキャラとかバニーガールとかツイッターの話とかコスプレの話とか脱毛とか

 

 

オベロン第二再臨コスか酒呑アイドルか酒呑鬼パンクはいつかやりたい〜資金はない、働く気力もない、コスプレはしたい、イベントもないし目標がないのもある、札幌にも外でコスプレして歩いていい系のイベントあったらしいけどね

池ハロみたいな文化聞いたけどすごいね〜田舎じゃ考えられん、買物公園町おこしでやってくれ、さんろくまつりか?

 


f:id:moruchu0a0:20211017025841j:image

北海道民はこれが普通なんだけど道外には驚き画像らしい、至って普通のスーパーの光景なんだけどな

 

 

#ルパン三世 ルパン三世まとめ - 沖田まもるのイラスト - pixiv

ルパンを見ながらルパンを描いたよ