もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

友達のうた

‎倉橋ヨエコの"友達のうた"をApple Musicで

 


f:id:moruchu0a0:20230703202733j:image

ぴえー

 

6月26日

6回目のワクチン

松永天馬のDVDを予約

ナガノ展発券(8月札幌)

 

6月27日

カロナールのんでズブズブ

たべたものと見たテレビの記録しかメモってない

 

6月28日

おえかき

テレ東音楽祭と有壁スペシャ

ホンマでっか東リベスペシャルで間宮祥太朗くんが小心者チャンピオンに輝く

おげんさんのサブスク堂でジョージおじさんを見る

副反応は素早さデバフのようにだる〜〜〜〜〜〜〜くあって7度以上の発熱はなかった(過去副反応で38.9度出したことある)

 

6月29日

とくになし

 

6月30日

と思ってたら月野うさぎちびうさ、浜崎容子、長門わたるなどと一気に誕生日がやってきてひとまず寝かせてくれ!と寝て昼間にお絵描き作業する

塩ザンギをたべる

 

7月1日

おかんは岸辺露伴見におでかけ

留守番でミュージックデイの特番をずっと見ながらお絵描き

ZIGGYさんのサポートでカトウタロウさんが映って沸く

ジブリの鈴木プロデューサーへのインタビューもよかった

ジャニーズシャッフルでKAT-TUNて結構ベテランの域なんだなと再認する

ツイッターが死ぬ

 

7月2日

起きてもツイッターが死んでる

死んでるというか仕様というか一時的なものとか情報が錯綜真実は知らない

まつもとなかい忘れてたのを思い出したので今から見ます

関ジャムが昭和平成の今聞く名曲とかでめちゃくちゃよかった、ヒャダインさんが出ると当たりの回だなと思うようになってきた

 

7月3日

ツイッターはなんとかクライアント変えて悲鳴を上げない程度に、上げてないが

雨が降ったり晴れたり曇ったり