もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

リビングデッド・ユース


f:id:moruchu0a0:20220207011003j:image

イカ恵方巻


f:id:moruchu0a0:20220207011006j:image

切ったら何もなかった



林先生の初耳学と関ジャムでよねっちゃんの特集をしてた、そこ違うんじゃねというところもあったけどまあ、まあ、

 


f:id:moruchu0a0:20220207010841j:image

さっき十連ぽんとしてみたらきてくれた、ワカモは80回くらい回したのに…

 


f:id:moruchu0a0:20220207010950j:image
f:id:moruchu0a0:20220207010956j:image

辻さんが陽性でてアルセウスして紛らわしてたんですけど仕事中はそうもいかず休憩中絵を描いてた、我ながらそんな状況でガチ目に似せられた方の絵を書いている、ニッ社の辻さんは模写絵、クラシックはおぼろげに


f:id:moruchu0a0:20220207011009j:image
長門先生ズームが金曜日にあってはるりさんが壁クイズを用意してたのですがマージわからん

 


f:id:moruchu0a0:20220207011306j:image

f:id:moruchu0a0:20220207011317j:image

f:id:moruchu0a0:20220207011334j:image

絵でごまかす


f:id:moruchu0a0:20220207011434j:image
f:id:moruchu0a0:20220207011443j:image

まるのこ、髪の部分が銀色インク(ハイテックコレト)

 

真面目なこと語ろうと思ってたのにわすれた、もう布団だけど絵描きたい、いや寝る