もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

音楽の日の前に菅田くんのラジオを聞いてるのでお絵描きもまとめます

明日はドラマを見るかな

 

 

こんかいは少なめかなとさっき描きたしていました

ドレイク船長最終再臨したし強いしNPチャージで周回も強い!使いやすーい

 

f:id:moruchu0a0:20200912124355p:plain

松崋、何も考えてないのに左向きの顔を描いてるのは評価、いや左向きの顔を描こうと思っただけかもしれない

 

f:id:moruchu0a0:20200912124410p:plain

おなじみうさんくさ丸グラサンと皇一瀬

 

f:id:moruchu0a0:20200912124412p:plain

Fateの映画見てた時の感想ゼルリッチとかねイリヤメイドさんとかペンダントとかまるごしシンジくんはシンジだし虚数はあれ顔の向きでリボンが見えにくいけど桜ですもんね

 

f:id:moruchu0a0:20200912124422p:plain

れあるさんの丸眼鏡グラサンでチャイナを試しに描いてたもの、手抜き

 

f:id:moruchu0a0:20200912124432p:plain

ぱにぽにだっしゅ!第5話から秋山乙女!鈴音に振り回されてるのかわいそうだなあ

 

f:id:moruchu0a0:20200912124440p:plain

ぱにぽにだっしゅ!第6話からヤンキー!

 

f:id:moruchu0a0:20200912124456p:plain

ぱにぽにだっしゅ!第7話から犬神くんと一条妹、、、、とコケミドロン

 

f:id:moruchu0a0:20200912124506p:plain

みゅー404の綾野剛くんとほし…誰これ(資料なし初描き)

 

f:id:moruchu0a0:20200912124512p:plain

あやのごおおお似てない

 

f:id:moruchu0a0:20200912124519p:plain

れあるさんのリクエストのイッセ、胸元が開いてます

 

f:id:moruchu0a0:20200912124528p:plain

アベリア暇すぎるだろ、このあとめちゃくちゃ確認した松崋

 

f:id:moruchu0a0:20200912124534p:plain

源くんを資料ありでも微妙

 

f:id:moruchu0a0:20200912124546p:plain

トレイくん、今限定のやつを魔法レベル素材をがんばってあつめているとこ

 

f:id:moruchu0a0:20200912124600p:plain

遅くなったけど我が家のコスプレロリアイドル麿りりかの誕生日でした、創作の子の誕生日はあまり作らないので慣れてないです、星トリはキャラシに誕生日書くところがあるんですよね

 

f:id:moruchu0a0:20200912124604p:plain

刑部姫〜服うろ覚え〜

 

f:id:moruchu0a0:20200912124607p:plain

酒呑ちゃんとスイッチ、似合わないし筋力Aだからわかんなくてバキッと割りそう

 

f:id:moruchu0a0:20200912124621p:plain

アイビスでやってた塗りを再現できるかなというやつ、濃い目の色に消しゴムで薄めていく

 

f:id:moruchu0a0:20200912124624p:plain

薫おじさん、こういうユニクロTシャツをポリハヤシが着てたなあと

 

f:id:moruchu0a0:20200912124631p:plain

おしゃれになりたい

 

f:id:moruchu0a0:20200912124636p:plain

うさこくの国王抜け出し中、うさぎたちはポンコツなので先に国王が帰ってきます

 

f:id:moruchu0a0:20200912124639p:plain

ポップな童