もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

踊り子 (Acoustic Version)

‎村下孝蔵の"踊り子 (Acoustic Version)"をApple Musicで

 

サボりまくってたというかブログに書くようなことが特になかったというか

 

6月1日

カヌレを買い忘れる(今日も忘れた)

ニンチド昭和歌謡

椎名林檎NHK

 

2日

 る

  い

   死

リトル・マーメイドを見るけど自分の海の仲間を煮たり焼いて食べたりする種族に恋するアリエル強いなと思いました

トリトンパパは大正解のパパ

 

3日

アスパラ(姉からギフトで届いていたのをちょこちょこたべてる)

 

4日

ストーブつけた

 

5日

お祭りあったけど結局行かず

アーバンのファンクラブラジオでおたより読まれる!けいさまー!
f:id:moruchu0a0:20230608175929j:image

 

6日

f:id:moruchu0a0:20230608175216j:image

ちょっと行政相談でお出かけ、

カナダへのおくりものをどうしようかと郵便局にも相談、コロナで便減ってたりカナダという国で禁制品が多くなかなか難しい、郵便局でイチかバチかですか!?イチかバチかですね!!という会話をする、別の方法で送ったがどうなることやらf:id:moruchu0a0:20230608175236j:image

家康なんも写っとらん

 

7日

f:id:moruchu0a0:20230608175130j:image

エビと蒸し鶏

オーディールコール

かべ(有吉の壁の意)f:id:moruchu0a0:20230608175156j:image

 

8日

TLで見かけてブクマしてたネップリが終わってることに気づく