もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

デイパス


f:id:moruchu0a0:20230531192400j:image 

昨日なんでも鑑定団で山口小夜子さんのパネルが3000万円出てたから図書館に本があったなあと着いたら整理日で休みだった

 

久しぶりにブックオフ行ったら同人誌のない駿河屋みたいになってた、むしろホビーオフ、寺山修司の文庫があったけど新品とほぼ変わらん値段だし〜ヤングブラックジャックの最終巻は見当たらず、最近ポケカ引きたい熱でポケカの詰め合わせ自販機を押したりxxxHOLiC戻が安かったので買っちゃった

普通のパックはおもちゃ屋さんでやっと見つけてあったので手を出してみた
f:id:moruchu0a0:20230531192401j:image

f:id:moruchu0a0:20230531192754j:image

結果はこんな感じ、アホほど買ってわくわく開けてみたいもんです

むかしもらったポケモンカードファイルが見つからない〜引っ越してからみたような気がするんだけどなあ


f:id:moruchu0a0:20230531192945j:image

天馬さんがSNS復帰しましたわね〜たのしい

 

 

フォロワーからチケットお譲りでSyrup16g札幌行くと思うので最近シロップ復習してます