もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あくまで悪魔(Reprise)

病院をハシゴ

の前に銀行寄ったら給料日の次の日でもそこそこならんでいた

 

婦人科はいつもの先生がいなくてもとくに何もなかったので薬出してもらって終わり、血圧110.70くらい体重は(もちろん)服着て50キロくらい

 

フィールのラギちゃんらーめんが食べたくて行ったらもう出店期間が終わってて次のゲストらーめん屋の準備で食べれず、じゃあ青葉にしようと歩いてったら休み、お腹すきながら歩いてたら昨日バス乗ってるときに見つけた看板を探しに


f:id:moruchu0a0:20230426235931j:image

四条通りにある、マイクを持ったらカラオケ気取りか


f:id:moruchu0a0:20230427000226j:image

悩んで梅光軒にたどり着く、梅光軒は初めてきた、まわりはおじさんばかりだったので傘も水玉、カバンも水玉の金髪女はそわそわした

チャーシューも味濃いめでシナチクがレンガみたいだった(でっけぇの意)

 

眼科では緑内障の目?神経?をしてると言われてたので疲れ目の目薬なくなった時期にまたと言うことでなくなりかけたし、と視力検査異常なし(両目0.07)どんどん、急に目が見えなくなるタイプではないといわれひとまず安心、目薬もらってじゃあまた、と

 

イヤホンが断線、全然使ってないのに

イヤホン悩みに悩みすぎてAmazonで購入してセリアでやっすいのを買うという慌てっぷり、そのあと帰ってからAmazonで安いのも試しに買ってみた