もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋をしに行く

 

別に恋はしてないんですが…

 

 

起きたらてまきゅんに引用されてました沖田まもるです、松永天馬配布だそうです、一家に一人松永天馬、発表ごととリンクしたものがあったから引用したんかな、昔松永天馬あげるよって言われたの忘れてないからな


f:id:moruchu0a0:20221018212447j:image

 

(CDのタイトルが松永天馬だった)

 

 

今日はゆかぱんの誕生日プレゼントを買いにイオンと直結の駅まで行ってきた、寒かった、80デニールのタイツで外はなかなか厳しい季節になった

 

クロネコヤマトで段ボールを買い、段ボールを小脇にはさみながらお菓子を吟味し駅の開けたところ(ホームではない)で詰め詰めして持ってきたテープでバリッと梱包しえっちらおっちらと駅からまたクロネコヤマトに戻って発送のお願いをした

 

寒いしさっさと帰るかとイヤホンしてスマホいじりながらバス待ってたら知らないおじいさんに

You Tubeかぁ!??」と声をかけられる

 

???????

 

混乱しててもYou Tubeがなんとかと聞いてくるおじいさん

 

「ユーチューバーではないです!!」

「じゃなくてよお!!You Tubeとかで4Gとかあるだろう!あれってかねかかんのか!?」

 

いきなり4G聞いてくるおじさん

 

バス停で待つバスがたぶん同じだし逃げるという選択肢も思い浮かばなかったので適当に4Gと無料ではないけどワイファイの話をしたら息子たちがなんかやってるけどよおと言ってて息子たちに聞けよ!!!!!!!!!とおもいつつお年寄りの隔絶住まい問題で家族と会話してもらえないのかな…と思うとなにかしんみりするものがあったり、、、そのあとそのおじいさんたぶんまた知らないおばさんに声かけてたけど