もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シルビア

 

‎森山直太朗の"シルビア"をApple Musicで

おかんとのんびりお茶している

 


f:id:moruchu0a0:20230207163707j:image

バレンタインだ〜ということでリミトークめっちゃ笑いましたもこめて天馬さんにお手紙〜ファンレターっていつ御本人に渡るのかわからないのでチョコはやめました、冷蔵で送るのもちゃんと受け取れるか迷惑なのかなと(アーバンギャルドスタッフが少数精鋭っぽいし)

 


f:id:moruchu0a0:20230207163853j:image

お酒好きな天馬さんに六花のつゆ!にしました、これはボンボンというパリッとした飴?のなかにお酒がプシュッと入ってるお菓子です〜缶も可愛いんだ!私もたまに買っててよくする指輪とか入れてます、あとなんとこの缶に書いてある賞味期限が長くていい!あと私のたんじょうび!!笑!とりあえず壊れやすいお菓子なので割れてなきゃいいな…ゆかしんに送ったときはセーフだった、でかい箱だったのもあるけど

 

さっき歯医者行ってきた帰り、北海道なので車一台ぶんの道路(排雪で道路が狭まっている)しか通れなくて歩行者が轢かれる前に避けるのが暗黙のルールでそれをしたんですけど車の助手席の方に続いて運転手さんがお辞儀してくれてほわっとしました、お辞儀返して「なんか、こういうのいいな…」と思って歩いてたら前方に自転車乗ってる人が出てきて生き急いでんなあという愉快タウン旭川です